「やる夫で学ぶ柳生一族」開始

 まあ、別段隠すつもりもなかったのですけど、
名前書いて宣伝乙とか言われるのもアレだったので、
名無しでやってみましたが、やっぱすぐバレま砂。


 てなわけで、前にもちょこっと書いてた通り、
今度の柳生話は、やる夫シリーズでやってみることに。


 やる夫観察日記 やる夫で学ぶ柳生一族


 VIPだとスレが流れたら見るまで手間食いますけど、
上記のサイト様のところでまとめてもらえましたので、
そちらから見て頂ければ重畳ー。


 あと、パー速で避難所も用意して頂けたので、
投下告知はそっちでやる予定。
基本的には金曜か土曜の夜にやる所存。
あんなに投下に時間が掛かるとは思いませんでしたし喃。
平日は無理無理。


 ちなみに、予定としては、
こないだの「柳生一族、そして宗矩」
やる夫版でやってみるような塩梅で考えております。
尤も、あれから調べ直してわかったこととかについては、
後から知ったことで上書きするつもりですので、
まったく同じにはならないと思いますが。


 ともあれ、本当に最後まで書ききれるかどうか謎でアリマスが、
やるだけやってみる所存でアリマス。
よろしゅうですー。