「朝鮮戦争秘話」


 既に某所でも書いてたネタですけど、
せっかくなのでこっちにも載せておくですよ。
まあ、一発ネタですけど。


朝鮮戦争の影には、朝鮮妖術師がいたんだよ!」


「「「な、なんだってー!」」」


金日成が、本当の抗日闘争の英雄、金日成とは別人だという説は
 巷間にもある通りだが、真実は違う!」


「老いた本物の金日成が、ロシア系朝鮮人共産党員の若者に
 朝鮮妖術ノッカラノウムを行ったんだよ!
 そして、若い体で金日成を名乗ったんだ!」


「つまり、金日成こそが朝鮮妖術師だったんだよ!」


「「「な、なんだってー!」」」


 つか、荒山史観に則ると、
マジでこういうことになりかねないのが愉快で砂。
「事件の裏には朝鮮妖術師の影あり」です喃。
まさに伝奇モンスター!荒山先生は容赦ねえぜ!